ホーム > ニュース&トピックス > 生コンExpert シリーズ Ver.2 のお知らせ

生コンExpert シリーズ Ver.2 のお知らせ

平成22年12月1日 更新

従来の生コンExpert シリーズの機能に、大画面対応とオプション機能を充実させた Ver.2 が登場しました。
高齢化社会に向けて、大画面のディスプレイに対応した管理画面、高度情報化に向けて多機能となった「生コンExpertシリーズ」をぜひご活用ください。

■ バージョンアップに伴うパッケージの大きな変化

出荷職人 Ver.2

色分け・大画面に対応、配合修正など強化された指示画面!

大画面やワイドディスプレイに対応し、現場ごとに色を変えたり複数ページに分割したりするなど、見やすさ重視の画面になり、現場も管理しやすくなりました。
また、品質管理システムと同等の配合計算機能を利用でき、配合の修正や補正が格段に楽になりました。
その他にも、伝票のデザイン・レイアウトの変更が簡単に行える機能を追加するなど便利で使いやすい機能が満載です。

販売達人 Ver.2

データ入力がスムーズになり、複雑な単価計算も簡単!

データ業務をスムーズに行えるよう、売上入力の画面を従来より大幅に変更し、効率よく作業をすすめることができます。
また、ベース金額・スライド・調整金等の様々な条件をデータベースにて設定できるので、複雑な単価計算も行うことができ、修正にも柔軟に対応できます。

品質技士 Ver.2

配合グループ機能を強化し、高機能かつ使いやすさアップ!

配合グループの管理機能を強化したことで、計算条件や印刷様式など様々な設定項目を整理し使いやすく配置しました。 そして、工場独自のニーズに合わせたグループ分けができ、任意のキーワードで配合を管理できるようになりました。特殊な配合や少量多品種の配合も分かりやすく整理できます。
また、試験台帳と連携して管理図や統計分析などの品質管理資料を作成できます。その他の帳票も従来通りの簡単操作で作成可能です。

バージョンアップのお申し込みについては、お問い合わせフォーム よりご連絡をお願いいたします。

 
ページトップへ